QLOOKアクセス解析
FC2ブログ

win5的中のメソッド

win5攻略 方法って?

★win5攻略の考え方★

□■人気を視点に考えてみると・・・



ウイン5対象5レースをすべて6番人気馬まで買う



このウイン5攻略法は、ウイン5の今までの人気の傾向から1~6番人気までの組み合わせで的中が多いため
考え出されたものです。


メリット かなりの高確率で的中させることができ、レースの荒れ具合に よっては、1000万円近い配当を得ることが可能です。

デメリット トリガミになってしまうリスクがある。予算が77万7600円かかってしまうなどが挙げられます。よっぽどのお金持ちの人じゃないとあまり現実的ではありません。




対象となっている2レースを8番人気まで買う。



win5で人気だけ過去のウイン5結果の傾向を見て、荒れたとしても8番人気馬までが1着になることが
多いことからこのように購入する方法を思いつきました。

残りの3レースは資金を抑えるために、なるべく1頭~3頭で予想してください。

買い方は、対象となっている2レースを全馬買いしてその他の対象レースは小点
数で購入する予想方法です。

こうすることで実質WIN5じゃなくWIN3にしてしまえます。


メリット 残りの3レースに鉄板級の馬がいればかなりの確率で的中できる。

デメリット 荒れるレース、荒れないレースの見極めがしっかりしておかなければならない。





「ハンデ戦」、「1000万円以下」、「短距離戦」が荒れる?




過去のウイン5対象レースで荒れたレースは、「ハンデ戦」、「1000万円以下」、「短距離戦」このキーワードのどれか
が入っていることが多い傾向にあります。

レースが荒れる、荒れないを予想することがウイン5では大事ですからね。これらの条件のレースは、すこし気をつけ

たほうがいいですよ!
====================================================
 【win5的中のメソッド 会員募集のご案内】

 win5的中のメソッド会員様へは 120点前後の買い目をお届けします。

 現在会員についての申込みやご質問を多く頂いております。
 

 ご不明点などがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 
 それでは今後ともよろしくお願いします。


 会員申込は  こちら からどうぞ








 【win5的中メソッドの無料情報を配信】 
  ※win5の的中に向けた鍵や私個人として買っている馬券情報などお届けしています
   無料ですのでご登録ください。

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ
にほんブログ村



競馬・データ理論 ブログランキングへ

スポンサーサイト



PageTop