QLOOKアクセス解析
FC2ブログ

win5的中のメソッド

人気から考えた私のイメージ

こんにちは

win5を的中させる為にいろいろな事を考えます。

結果からみれば何となく的中出来そうだなぁ・・
とか

的中出来たはずだ

とか思われると思いますが、実はイメージは非常に大事です。

私はこのサイトでも記載していますが

馬券は3連単・3連複馬券で稼いでいます。

理由は回収率の幅が大きい為です。

win5と違い3着以内に来る軸馬と5~9番人気の組み合わせ

を狙うと以外に大きい配当が的中するんです。

ただ、費用対効果を考えると私の買い目の点数は

3連複 15~28点

3連単 24点~70点以内

皆さんは考えても結果的に実現しない場合が多いんです。

それは私も同様です。

ただ、その時は負け続けていました。

的中をして数100万の払い戻しを受けた事もありますが

結果負けていました。

で、私はどうしたか。

私が考えていたイメージを理論づけをしました。

その上で血統や調教・コースデータ・騎手・調教師の特徴などを分析し作り上げていきました。

それ以来負け組から脱却出来ました。

ただ、大きい配当を継続する為に新たな挑戦がwin5だったのです。

純粋に1着を当てる競馬の基本です。

ただ、1番人気の勝率はおおよそ37パーセント。

10回に6回は他の人気馬がきているわけです。

『そんなことはわかってるよ!』

聞こえてきそうですが、また10回に4回は勝っているわけですから無視は

出来ないんです。

でも買いたい馬はどんどん増えていくと購入金額が上がる。

だから私は

基本 対象5レースの中で人気馬で決まるレースと
決まりそうにないレースを分けて分析を始めます。

人気同士ばかりでは決まらないし、逆に人気薄ばかりでも決まらない
win5ですが、ポイントを押さえると的中出来る事がわかりました


なので私はこれで的中が出来ています。

皆様にもこれをご理解頂き、的中をさせることで喜んでもらえると思いますので

共に頑張っていければと思います。














スポンサーサイト



PageTop