QLOOKアクセス解析
FC2ブログ

win5的中のメソッド

win5的中メソッドの考え方

■win5の的中メソッド■

WIN5は条件が揃えば的中確率は上がります。
毎週実施されていますが私はある条件に当てはまらなければ購入しません。

win5は無駄な買い目がどうしても出やすい馬券です。

たとえばロトくじ(宝くじ)を買う人はよく考えていることだと思いますが、出現数字のパターンと組み合わせを選んでいく上で無駄な組み合わせを削除して点数を減らしていき無駄な買い目を減らしている。

実はwin5も同様の事が言えます。

win5を購入する場合どうして自分のターゲットゾーンを狙って購入しないとむやみやたらと点数が増えるだけですし、無駄が多くなるだけ。

そこで的中に向けて私がやっている事は

・狙う配当のゾーンと人気パターンとの組み合わせ。

これを考えて購入する事で最終的にプラス収益にすることと投資資金を最大限減らす事が出来るからです。

win5は決して簡単に的中させれる馬券ではありませんが的中させるのが無理かと言えばそうでもありません。

(宝くじのほうがより現実的に難しい)

Win5は購入点数を増やせば単純に的中確率は上がりますがそんなに毎週毎週大金を使える人はいないです。
※宝くじと違うのはWin5は大人買いしたら純粋に的中率は上がります。その点数も圧倒的に少なくて済むわけです。
まぁこれも実際現実的ではないのですが。

そこで私はwin5対象レースをランク分けして最大の組み合わせを1000通りまで出しています。

そのうえで人気・血統やコース適正、バランスなどを分析して最終的に70~250点にまで減らして購入しています。


ここで私は 『感』 ではなく 『データ』 を冷静に分析して感情で買わないようにしています。

人はどうしても思いこみや偏見が入る事がほとんどです。

そこに冷静さがあるかと言えば私はそう考えないからです。

これからwin5を購入しようと考えている方や既にwin5を購入し続けている方など様々だと思います。

ひとつ言えることはwin5は毎回毎回的中出来るものではありません。

しかし、1回の的中で人生にとって大きな変化に繋がるだけの金額を狙える馬券でもあるのです。

なので私はリスクを最大限押さえて最小限の投資金を使って最大限の回収を狙う為に日々分析を続けています。

私のサイトに来てくれた皆さんには的中のメソッドで的中を重ねてほしいと考えています。

一緒に的中させましょう!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する